自慰を村上春樹風に

オナニーの目的は性的欲求を満たすためにあるのではなく、自己変革にある。 エゴの拡大にではなく、縮小にある。分析にではなく、包括にある。 六月にデートした女の子とはまるで話があわなかった。僕が熱心に自慰行為について話している時、彼女はタンガ・…

新シリーズのキン肉マンが面白すぎてヤバイ

お久しぶりです。ノサマルです。 皆さんは週プレでweb連載してるキン肉マンは読んでますか? 破茶滅茶に面白すぎて僕は脳の処理が追いつかないです。 従来のファンは勿論のこと、今までキン肉マンを読んだことがないという人でも楽しめる恐ろしい作品になっ…

S字

ウンチ!したらS字!?みたいなウンチ!が出てね、 もうスッゴ〜って思っちゃったの〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お風呂の後!🛀

実写ジョジョ感想 ネタバレあり

お久しぶりです。ノサマルです 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』の実写を観に行きましたので感想を書きたいと思います。ネタバレあります 正直ゴミカスだろうな〜と思って期待値を地底の遥か彼方に下げて観に行ったのですが、「あれ?悪くな…

蚊レベル100

フォロワーの方々のおかげでこのブログの総PVが300を突破しました 無名カスのブログが計7タイトル(今回のは除いて)で300PVを突破するのは中々すごいことだと思います。ありがとうございます そこでこのブログを読んでくれた人たちに感謝の意を込めて4コマ…

Another DayのPVについて考えてたら精神がイカれた話

皆さんは平沢進というアーティストをご存知でしょうか。オタクに身近な所だと最近ではTVアニメ、『ベルセルク』の劇中歌を担当したり、マッドハウス制作の『妄想代理人』や『パプリカ』の主題歌も歌ったりと、正に知る人ぞ知るといったアーティストです。 今…

手巻き寿司

今回は全面的に僕の好きなAVの話です。女性の方は今すぐ回れ右してこのブログを通報してください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 唐突ですが僕は強姦や監禁モノのAVが大好きです。 ヌク時もそれらのジャンルを好んで見るのですが最近とて…

はじめまして

はじめまして ノサマルです。 これから不定期ですがブログをやってみようと思います。 どうぞよろしくお願いします。